サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲初場所 13日目(&14日目展望) | トップページ | 大相撲初場所 14日目 »

2006年1月21日 (土)

東京滞在中

大相撲観戦ではなく、土日と観劇のため東京に滞在中。

このところ相撲ネタしか更新していないこのブログですが、観劇の話も帰ってからおいおいと書いてゆきます(しばらくまとまった時間が取れそうにないのがつらいんですが、なるべく早めにやるつもりではありますので)。

現在、宿泊してる渋谷のホテルのインターネットコーナーでこれを書いていますが、昼間の雪は結構な量でした。今冬は名古屋でも大雪に見舞われ、今度は東京でも雪と、都会の雪に縁があるようです。

しかし、いつ来ても渋谷は人が多すぎ、それだけでなんだか疲れてしまいます。

« 大相撲初場所 13日目(&14日目展望) | トップページ | 大相撲初場所 14日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/441269

この記事へのトラックバック一覧です: 東京滞在中:

« 大相撲初場所 13日目(&14日目展望) | トップページ | 大相撲初場所 14日目 »