サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲初場所 前半戦総括 | トップページ | 大相撲初場所 12日目 »

2006年1月18日 (水)

大相撲初場所 10日目

琴欧州の相撲がしり上がりに良くなってきた。終盤戦に大いに期待。

栃東はヒヤリ。足が痛そうだったが、大事でないことを祈る。

ついに全勝がなくなり、1敗で3人が並んだ。2敗力士にも踏ん張ってもらって、このまま千秋楽まで優勝争いを面白くしてもらいたい。

琴光喜は対朝青龍19連敗。過去には明らかに気合負け、ということもあったが、この日の相撲は内容は良かったので、トンネル脱出は近い(と信じたい)。

・・・昨日は大きいニュースがいくつかあったので、何かコメントしたいのはやまやまですが、公私共にしばらく忙しいので、思うに任せず。

あんまり途切れないようにはしたいですが・・・。

« 大相撲初場所 前半戦総括 | トップページ | 大相撲初場所 12日目 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/385829

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲初場所 10日目:

« 大相撲初場所 前半戦総括 | トップページ | 大相撲初場所 12日目 »