サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪の大谷 | トップページ | 大相撲夏場所総括 »

2006年4月30日 (日)

富山にて

1か月ぶりに更新しました。

3月後半から仕事がかなり多忙で、終電で帰る日&休日出勤の日々。

GWということで、昨日のみどりの日から名古屋を脱出してしばしのリフレッシュです。

下の記事の「雪の大谷」はじめ、室堂付近は乗り物も大変な混雑で、さすがにGW、という感じ。

僕もGWを満喫したいところですが、しかし・・・

明日の月曜日は休日出勤の振り替えで休むんですが、実は3連休なんぞをとっている場合でもない仕事の状況だったりするわけで。

よって、後半は5連休のうち3日は出勤せざるを得ない状況に。

まあ、何とか2日は休みたいもんですが、もともと、混雑する時期は基本的に遠出を避ける主義なんで、いいんですが(と強がるのもなんだか悲しい^^)。

てなわけで、まだまだ落ち着かない感じですが、気長にこのブログも続けてゆきます。

(次の更新はいつになるかわかりませんが・・・)

« 雪の大谷 | トップページ | 大相撲夏場所総括 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/1626985

この記事へのトラックバック一覧です: 富山にて:

« 雪の大谷 | トップページ | 大相撲夏場所総括 »