サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のナゴヤドーム | トップページ | 今日もナゴヤドーム »

2006年6月 6日 (火)

6/6 ドラゴンズvsマリーンズ

↓の記事のように、ナゴヤドームで観戦してきました(今季初)。

川上憲伸の完全試合、ノーヒットノーランを阻止するのが精一杯という、マリーンズ完敗の試合。

確かに、打てそうな雰囲気がまるでなく、エースにあれだけの投球をされれば勝てない、ということでしょう。マリーンズファンかつアンチドラゴンズの僕としては、

「ドラゴンズの勝ち試合を見に行ったんじゃねえ!」

と言いたいところですが、ちょっとだけ完全試合とか、ノーヒットノーランを見てみたい気持ちもあったのも正直なところ(まあ、ドラゴンズにやられると面白くはないんですが)。

胴上げや乱闘は球場で見たことがあるんで、一度は完全試合やノーヒットノーランを生で見てみたいものです。

あさってもドームへ行くんで、そのときはマリーンズ快勝を信じています(もちろん明日も)。

« 今日のナゴヤドーム | トップページ | 今日もナゴヤドーム »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/2105293

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 ドラゴンズvsマリーンズ:

« 今日のナゴヤドーム | トップページ | 今日もナゴヤドーム »