サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅ればせながら、大相撲名古屋場所を振り返る | トップページ | 「紀子さま 男子ご出産」 »

2006年8月31日 (木)

8月最後のひとこま

あっという間に8月が終わろうとしています。

そして気がつけば8月は1回も更新できず・・・。

ネタはいっぱいあるので、少しずつでもアップしてゆきたいと思います。

で、今日の話。

仕事を22時ごろに終えて、市役所駅から金山方面行きに乗ろうとすると、朝のラッシュも顔負けの超満員。

ナゴヤドームで野球などがあると結構混んでいるんですが、今日はドラゴンズは甲子園のはずだし、客層が女の人ばっか。何かイベントがあったんだろうな・・・。

てなことを一瞬のうちに考えて、何とかすいているところをみつけて乗り込んでみると、すぐに謎が解けました。

ほとんどの人がSMAPのグッズを持っている・・・。おばちゃんも、子どもをつれたお母さんも、高校生か大学生くらいの娘たちも。

名鉄の金山駅にも、SMAPの袋を持った人で混雑・・・(正直、ちょっとうっとおしいほど)。

SMAPの相変わらずの幅広い人気を実感した帰り道でした。

« 遅ればせながら、大相撲名古屋場所を振り返る | トップページ | 「紀子さま 男子ご出産」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/3275939

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後のひとこま:

« 遅ればせながら、大相撲名古屋場所を振り返る | トップページ | 「紀子さま 男子ご出産」 »