サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲秋場所初日 | トップページ | 大相撲秋場所前半戦を振り返る »

2006年9月18日 (月)

吉野家牛丼復活祭

大騒ぎするほどのことかと思いつつも、やっぱり牛丼は吉野家、と思っているので、誘惑に負けて(笑)食べてきました。

11時10分前くらいに上前津店に行ってみると、もう20人ほどの列が。

幸い20分位の待ち時間で店内に入ることができたので、やれやれ。食べ終わる頃には数十人の行列になっていたので、早く出かけたのは正解だった。

大盛を食べたが、やや肉が薄くなったような気がしたのと、タレも少し薄味に感じた。でも、2年半のブランクがあるのと、まだ従前のペースで供食できるわけではないことを考えれば及第点、といいたい。

もっとも、僕自身いつも特盛を食べていたこともあり、大盛では量が物足りなかったことは確かである。早いところいつも特盛が食べられる状況になることを望む。

060918_175224_1

←復活記念の手ぬぐい。

« 大相撲秋場所初日 | トップページ | 大相撲秋場所前半戦を振り返る »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/3488419

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家牛丼復活祭:

« 大相撲秋場所初日 | トップページ | 大相撲秋場所前半戦を振り返る »