サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桃花台新交通廃止 | トップページ | セ・リーグ優勝決定 »

2006年10月 2日 (月)

衣替え

10月になり、5月末以来久々にネクタイを締め、上着を着て出勤しました。

6月から9月は、半袖、ノーネクタイというスタイルで仕事ができたんですが、もう夏も終わりということで、寂しい限りです。

おまけに、このスタイルに慣れてしまった身にとっては、首の圧迫感にまだ慣れない感じが・・・。さらに、今日の日中は、部屋の中がやたらに蒸し暑く、暑がりの僕にとっては散々な衣替え初日になりました。

まあ、徐々に慣れていくでしょうが。

しかし、20世紀の僕は真夏でもネクタイをして外回りなんぞをしていたんですが、今となってはとてもとても。

そんな時代があったことが信じられません・・・。よくやってたもんです(笑)。

(今でもやってる皆さん、ゴメンナサイ)

« 桃花台新交通廃止 | トップページ | セ・リーグ優勝決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/3669139

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

» 格安なブランドネクタイの専門サイト作成してみました [ネクタイブランド格安情報]
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントのときに簡単にチョイス出来るようにブランドのネクタイの専門サイト作ってみました。 [続きを読む]

« 桃花台新交通廃止 | トップページ | セ・リーグ優勝決定 »