サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第3戦 日本ハム6-1中日 | トップページ | 祝・北海道日本ハム日本一!! »

2006年10月25日 (水)

日本ハム、日本一へ王手!

日本ハム投手陣が踏ん張り、日本シリーズ3勝目!

帰宅してテレビを見たときは9回表、マイケルがぴしゃりと抑えたところを見ることができて満足。

ニュースで試合経過を追いましたが、注目の金村はピッチングでもきっちりお詫びした、というところでしょうか。

危ない場面も結構あって、勝った試合の中では一番の苦戦でしたが、やはり日本ハムがいい流れを保っている、というのを感じました。

対する中日はあと1本が出ず。井上のライト戦へのファールはほんとに紙一重だったけど、ヒットにならなかったのはやはり勝ち運がないということでしょう。

さあ、明日は再びダルビッシュVS川上の対決でしょうが、「札幌で決めたい」のと「名古屋へ戻りたい」のと、果たしてどちらが勝りますか。

日本ハムとしては、もう最終戦のつもりで、何が何でも勝ってもらいたい。今日も、2・3歩間違えれば中日に流れが行きかねないところではあり、名古屋へ行ってしまうとちょっと危険・・・、と心配せざるを得ません。

もう、ただ勝利を祈るのみ。

« 日本シリーズ第3戦 日本ハム6-1中日 | トップページ | 祝・北海道日本ハム日本一!! »

「ニュース」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/3955249

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム、日本一へ王手!:

« 日本シリーズ第3戦 日本ハム6-1中日 | トップページ | 祝・北海道日本ハム日本一!! »