サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲九州場所総括 | トップページ | 紅白曲目決定 »

2006年12月 3日 (日)

意気が上がらない師走

理由が2つありまして。

ひとつは、今月に入ってからどうも風邪気味で、土日は自宅から一歩も出ず休養。

だいぶよくなりましたが、どうも今ひとつモチベーションが上がりません・・・。

もうひとつは、今頃紅葉の話題が出る事に代表される季節感のなさ。

例年だと、11月の半ばからはコートが必要になるのに、今年はまだ1回も着てません。

もっとも、明日から寒くなるらしいのでようやくお世話になりそうですが、どうもあと1か月、という雰囲気に乏しく、師走気分がさっぱり盛り上がらないのはどうもねえ。

やっぱり、相応の季節感がないと落ち着きません。

« 大相撲九州場所総括 | トップページ | 紅白曲目決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/4418037

この記事へのトラックバック一覧です: 意気が上がらない師走:

« 大相撲九州場所総括 | トップページ | 紅白曲目決定 »