サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 劇団四季「エビータ」 | トップページ | 週末の会合 »

2007年2月25日 (日)

パソコン復旧

ようやくパソコンが復旧して戻ってきました・・・。

購入して6年が経っていたせいもあってか、かなり重症だったようで、修理代も結構かかってしまいました。痛い出費でしたが、いろいろデータも入っており、バックアップを取っていないのもあったので、やむを得ません。

次に壊れてまた多額の修理代がかかるようなら、もう買い替えでしょう。

そのためにはバックアップをきっちりとっておかねば。

至極当たり前の話なんですが、いざこういうことにならないと、頭では分かっていてもなかなかやらないもの。以後気をつけたいと思います。

もっとも、多額の費用をかけて直した以上は、それなりに長持ちしてもらわないと困りますが。

« 劇団四季「エビータ」 | トップページ | 週末の会合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/5490294

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復旧:

« 劇団四季「エビータ」 | トップページ | 週末の会合 »