サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 市政資料館の桜 | トップページ | 新年度スタート »

2007年3月31日 (土)

イッセー尾形のとまらない生活

イッセー尾形のとまらない生活
年度末最終日に行ってきました。

新設の部署への異動が決まり、引っ越し作業などで行けなくなるのではないかと一時は覚悟したが、なんとかなったのは幸いだった。

芝居の方はもう笑いの連続。
たしかにこんな人いそうだなあ、と思えるのが余計に笑いを誘う。また、田舎のおじさんから不良っぽい兄ちゃん、はたまた不気味な姉ちゃんやらおばさんまで演じ切る力は見事というしかない。

どれも面白かったが、特に断食道場のおじさんと、ウェスタンショー(?)のおじさんがかなりツボにはまった。

言葉じゃ面白さは説明できないので、一度ご覧になることを勧める。
とにかく、ストレス解消になること請け合いです。

« 市政資料館の桜 | トップページ | 新年度スタート »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/5926651

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形のとまらない生活:

« 市政資料館の桜 | トップページ | 新年度スタート »