サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イッセー尾形のとまらない生活 | トップページ | 温泉で癒され、仲間に癒され・・・ »

2007年4月 7日 (土)

新年度スタート

新年度がスタートして1週間が経った。

なんだか、とても疲れたというのが率直な感想。

異動した先が新しい部署ということもあって、全てが1からのスタート。「あれもない」「これがまだやってない」「これをやらないと」といった、まずは職場の体制から整えるといった事に動いたこともあるし、なによりもまだ自分の席になじんでいない、というのは結構疲れる。

その上、仕事もまだまだ不透明な部分が多いので、具体的に動けることが少ない。

今のところ、担当する仕事が完全に引き継がれていないこともあり、「わけも分からないままとりあえず目先のことをこなす」ということがほとんどない。なので、まずは勉強といった感じではあるが、これも文字とのにらめっこだったりするので、割と疲れる。

そんなこんなで、労働時間は3月よりは大幅に減ったものの、なんだか疲れるということになってしまっているのだ。

まあ、今後段々忙しくなってくる気配はあるので、ボチボチやっていくしかないなあ・・・。

« イッセー尾形のとまらない生活 | トップページ | 温泉で癒され、仲間に癒され・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/6009445

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« イッセー尾形のとまらない生活 | トップページ | 温泉で癒され、仲間に癒され・・・ »