サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年度スタート | トップページ | 平原綾香 Concert Tour 2007 »

2007年4月15日 (日)

温泉で癒され、仲間に癒され・・・

Jr070415_1223000100010001






週末は久々の遠出。

栃木県の川俣温泉という、鬼怒川温泉からバスで1時間ちょっとかかる山奥の温泉へ行ってきました。

ここに集まったのは、学生時代からの旅仲間。年に1~2回のペースで温泉に集まって大いに飲み食い喋ることをかれこれ15年続け、今回が20回目の節目となった。

今回、一番会っていないメンバーとは5年ぶりの再会であったが、そんな事は全然感じず、たちまち気分は学生時代に戻る。

日ごろの憂さを忘れてくつろげる、僕にとって貴重な場である。


実は、この仲間達には過去にずいぶん迷惑をかけたことがあり、一生消えることのない負い目なのだが、絶交されることなく付き合いが続いている事には本当に感謝している。

20回の節目に、改めてそう思った・・・。



帰りには、美しいたたずまいのJR日光駅(上の写真)に寄ったり、宇都宮でおいしい餃子を満喫したりと、温泉ともども心地 いい週末だった。

« 新年度スタート | トップページ | 平原綾香 Concert Tour 2007 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/6191625

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で癒され、仲間に癒され・・・:

« 新年度スタート | トップページ | 平原綾香 Concert Tour 2007 »