サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GW前半の過ごしかた。 | トップページ | 憲法記念日に考える。 »

2007年5月 1日 (火)

GWの谷間

GW谷間の平日は、休みも取らずに出勤。

本当は今日か明日のどっちかを休もうと思ったのだけど、暦どおりに動く職場ゆえ、容赦なく予定が入ってしまったので、あきらめ。

通勤の電車も大してすいていない。学校は休みではないので高校生がいつもどおりなのは分かるけど、勤め人もあんまり休んでないのかなあ、という印象。

職場の人はだーれも休んでいなかった。


唯一の救いは、2日間しかない週のため、比較的軽めの仕事しかこなせないし、モチベーションもそんなにあがらないので、早く帰れることくらい。(その分GW明けがかなりきついが、やむをえませんな)

でもやっぱり、休んで旅行してる人はうらやましい・・・。

« GW前半の過ごしかた。 | トップページ | 憲法記念日に考える。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/6274880

この記事へのトラックバック一覧です: GWの谷間:

« GW前半の過ごしかた。 | トップページ | 憲法記念日に考える。 »