サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下呂温泉 | トップページ | 今季初観戦 »

2007年6月22日 (金)

激動の1週間

今週は大変な1週間だった。

まず、月曜日からは課内の人間がほぼ総動員で仕事にあたる事態が生じ、バタバタと。

何度もダメ出しが出たものの、ようやく見通しがつきかけた水曜日の午後に、ある事件が発覚。かなりショックというか、悲しい出来事で、心が乱れる。

木曜日には、月曜日からの仕事の大部分が決着し、水曜日の事件も一応の区切りを迎えたが、気分は晴れない。

そして今日は、月曜日の仕事、水曜日の事件の余波が多少あったが、とりあえずは収束。


詳しいことを書くとかなり差し障りがあることばかりなので、このような書きぶりにならざるを得ないのだが、事が起きた時の上司の姿勢や対応を間近で見ることができ、危機管理のひとつのあり方を学ぶことができたのは確かである。

僕自身は、たいした仕事をこなしたわけではなく、特に何をしたというわけではないのだが、とにかく気が重く、疲れた1週間となってしまった。

土日で心身ともにリフレッシュをはかり、新たな気持ちで来週を迎えねば。

« 下呂温泉 | トップページ | 今季初観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/6880850

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の1週間:

« 下呂温泉 | トップページ | 今季初観戦 »