サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲名古屋場所2日目観戦記 | トップページ | 嵐の旅立ち〜ひかり449号 »

2007年7月12日 (木)

参議院選挙公示

今日から選挙戦が正式に始まった。

めちゃくちゃになっている今の政治をどうするか、有権者の判断が問われている。

そもそも、政治を「めちゃくちゃにした」責任は、有権者にあるのだ。

2年前のいわゆる「郵政選挙」で自民党を圧勝させた結果が、大して緊急性もない法案や、ろくに審議もしないで強行採決を連発する国会にし、キャッチフレーズとは逆に「美しくない」ことばかりやっている人物が首相になっている状況を生み出したのである。

今回の選挙では、ぜひとも冷静な判断かつそれなりの投票率を示してくれることを祈る。

そうでなければ、この国の未来は限りなく暗い。

« 大相撲名古屋場所2日目観戦記 | トップページ | 嵐の旅立ち〜ひかり449号 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/7119893

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙公示:

« 大相撲名古屋場所2日目観戦記 | トップページ | 嵐の旅立ち〜ひかり449号 »