サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 琴引浜の鳴き砂 | トップページ | 劇団四季「この生命誰のもの」 »

2007年9月16日 (日)

出石そばで締めくくり

出石に行ってでそばを食べ、旅を終えました。

出石の町は想像以上の人出で、余裕があれば少し歩いてみたかったんですが、時間もなく、人の多さにびっくりしたこともあって、またの機会に譲りました。

車で通っただけになってしまいましたが、ゆっくり歩いてみたい気にはさせる町ではあります。

出石そばで締めくくり

出石そばで締めくくり

出石そばは「皿そば」。1人前5枚でしたが、10枚食べました。

周囲のテーブルを見ると、それ以上に皿が積み上がっているところもありましたが。

« 琴引浜の鳴き砂 | トップページ | 劇団四季「この生命誰のもの」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/7986033

この記事へのトラックバック一覧です: 出石そばで締めくくり:

« 琴引浜の鳴き砂 | トップページ | 劇団四季「この生命誰のもの」 »