サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中島みゆきコンサートツアー2007 | トップページ | 劇団四季「鹿鳴館」 »

2007年11月 1日 (木)

最高に不愉快な、悪夢の夜

日本シリーズが終わってしまったようで。

しかも2人のリレーで「完全試合」のおまけつきだったとか。


ともかく、中日ドラゴンズの日本一、おめでとうございます。



・・・と一応儀礼的に言いましたが、僕の心境はタイトルのとおりでして。

生きているうちは絶対見たくなかったのが「ドラゴンズの日本一」。



おかげで、スポーツニュースを全く見ることもなく、大騒ぎになっているであろう名古屋の街とも無縁な、静かな夜を過ごしています。

しかも明日は名古屋にいないし。




当分、ショックから立ち直れません(笑)。

« 中島みゆきコンサートツアー2007 | トップページ | 劇団四季「鹿鳴館」 »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/8716278

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に不愉快な、悪夢の夜:

« 中島みゆきコンサートツアー2007 | トップページ | 劇団四季「鹿鳴館」 »