サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス・ポップスコンサート2007 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブの風景

クリスマスイブが振替休日ということもあって、どこへ行っても人が多いこと。
人に酔ってしまいそうな感じです・・・。


名駅・JRセントラルタワーズでは、「タワーズライツ」が催されてまして、見物客で大いに賑わっていました。


クリスマスイブの風景


僕の前を歩いていた人が、「この前は人が少なかったのに、さすがにイブだね」などと話していたんで、やっぱり今日は格別だったんでしょう。

クリスマスイブの風景




我が家でも今日は鶏肉を食べ、シャンペンを飲み、ケーキを食べました。
ケーキは、ここ数年名古屋マリオットアソシアの「ノエル」というチョコレートケーキを予約して買っています。
クリスマスイブの風景

ホテル直営のケーキショップなんですが、味に定評があります。
このケーキも、甘すぎず、とてもおいしいので気に入っています。


全国が華やいだ雰囲気に包まれるクリスマスイブですが、いよいよ今年も大詰めという感が強くなる日でもあります・・・。

« クリスマス・ポップスコンサート2007 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/9555026

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの風景:

« クリスマス・ポップスコンサート2007 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »