サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕張点描 | トップページ | 大相撲初場所総括 »

2008年1月28日 (月)

石炭の歴史村

冬季は営業していないとは知ってましたが、行ってみました。

夕張駅から歩いて30分程度だったでしょうか。夕張駅は、かつてはこの付近にありました。最近まで事務所として使われていた当時の駅舎は解体されたようですが、ホーム跡が残っているかを含め、雪に覆われていては確認のしようもありませんでした。

石炭の歴史村



誰もいない敷地内を歩いてみましたが、やっぱり営業していない施設へは来るもんではありませんねえ。寂しさが募るだけです。

石炭の歴史村

石炭の歴史村


↓左の建物は、かつてのバスターミナル。

昨年4月末限りで、路線バスはここへは入らなくなってしまいました。
石炭の歴史村

石炭の歴史村

« 夕張点描 | トップページ | 大相撲初場所総括 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/10116084

この記事へのトラックバック一覧です: 石炭の歴史村:

» 伊良湖 夢紡ぎの宿 月の渚 [愛知温泉旅館ナビ]
愛知の伊良湖にある夢紡ぎの宿 月の渚は、全6室の展望露天付き客室で月灯りに照らされた渚を眺める夢一夜は、最高にロマンティックな一時です。 夢紡ぎの宿 月の渚の客室展望露天風呂から眺める伊良湖の雄大な海、美しい曲線を描く恋路ヶ浜は、時を忘れてバカンスを味わえます!... [続きを読む]

« 夕張点描 | トップページ | 大相撲初場所総括 »