サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「銀河」A寝台 | トップページ | 初詣 »

2008年1月 6日 (日)

平等院

有名なところですが、未訪だったことを思い出したので、訪れました。



↓鳳凰堂を3方から撮ってみました。

平等院

平等院

平等院



なかなか落ち着いた雰囲気で、想像以上によかったです。

鳳凰堂の中の阿弥陀如来像、雲中菩薩(併設の「鳳翔館」では間近に見ることが可能)、不動堂にある源頼政の墓など、一見の価値があるものが多く、足を運んだ甲斐がありました。




↓京阪・JR宇治駅から平等院へ向かう途中にある宇治川と宇治橋。

平等院

« 「銀河」A寝台 | トップページ | 初詣 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/9742675

この記事へのトラックバック一覧です: 平等院:

« 「銀河」A寝台 | トップページ | 初詣 »