サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大江戸温泉物語 | トップページ | 寝台急行「銀河」 »

2008年1月 5日 (土)

ゆりかもめの終点へ

有明−豊洲が未乗だったので、夜景を楽しみながら初乗りしました。

ゆりかもめの終点へ



↓豊洲駅に貼ってあったポスター。(竹芝駅でも見つけましたが、テレコムセンター駅では見逃しました。)

ゆりかもめの終点へ

ゆりかもめの終点へ

車内放送をフジテレビのアナウンサーが務めていることは知ってましたが、ふだんフジテレビ系列を見ることが少ないので、声を聞いても名前と結びつかず。

« 大江戸温泉物語 | トップページ | 寝台急行「銀河」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/9734981

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめの終点へ:

« 大江戸温泉物語 | トップページ | 寝台急行「銀河」 »