サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャオ御岳スノーリゾート | トップページ | 駅名に「・」がつく駅にて »

2008年2月15日 (金)

別所温泉

今夜は上田泊。

到着は19時過ぎでしたが、上田電鉄に乗って別所温泉に足をのばしました。

別所温泉

別所温泉へは、上田交通の時代に一度来たことがあり、その時は「大湯」でひと浴びしています。

今日は駅に一番近い「あいそめの湯」へ。

別所温泉

あまり時間がなかったので大急ぎで入浴しましたが、とりあえず温まることができました。

ここは17時から22時までの営業なので、今日のような行程にぴったり。

帰りに乗った電車は、丸窓電車のデザインを施してありました。

別所温泉

↑塗装も一応昔風。

別所温泉

↑本当の丸窓ではなく、中からシールを貼って丸窓仕様にしています。

« チャオ御岳スノーリゾート | トップページ | 駅名に「・」がつく駅にて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/10532391

この記事へのトラックバック一覧です: 別所温泉:

« チャオ御岳スノーリゾート | トップページ | 駅名に「・」がつく駅にて »