サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川原湯温泉 | トップページ | ローカルバスの終点から »

2008年2月17日 (日)

尻焼温泉

昨夜の宿は、尻焼温泉「関晴荘別館」。

尻焼温泉

川原湯温泉でばったり出会った友人はじめ10人で泊まりました。

毎年1~2回のペースで続いている、学生時代からの仲間の集まりです。



少し離れたところには、川をせき止めて作った、開放感あふれる露天風呂がありました。

尻焼温泉

尻焼温泉

脱衣場がなく、着替えも露天。服を脱ぐ時にはかなり寒く感じましたが、30分くらいお湯につかってようやく温まりました。

宿の内湯・露天風呂もなかなか快適で、温泉の満足度は極めて高いところでした。

« 川原湯温泉 | トップページ | ローカルバスの終点から »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/10567117

この記事へのトラックバック一覧です: 尻焼温泉:

« 川原湯温泉 | トップページ | ローカルバスの終点から »