サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名鉄パノラマカーに乗る | トップページ | 「相棒−劇場版−」 »

2008年5月23日 (金)

モディリアーニ展

モディリアーニ展


午後から休暇(休日出勤の振替)を取り、美術館へ行ってきました。


人が少なく、ゆったりと鑑賞できたのは何よりでした。週末だとこうはいきません。


モディリアーニはもっぱら人物を描いた画家であり、風景画を好む私はこれまであまりじっくり観たことはなかったんですが、独特の世界を築いた絵の数々はなかなか印象的でした。


モディリアーニについてあまり知識がなくても、歴史を追ってよく理解できる内容になっており、見に行く価値が充分にあるものだと思います。

« 名鉄パノラマカーに乗る | トップページ | 「相棒−劇場版−」 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/21329842

この記事へのトラックバック一覧です: モディリアーニ展:

« 名鉄パノラマカーに乗る | トップページ | 「相棒−劇場版−」 »