サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高校野球京都大会 準決勝 | トップページ | 筑波山に登る »

2008年7月26日 (土)

ひたちなか海浜鉄道

ひたちなか海浜鉄道
ひたちなか海浜鉄道
ひたちなか海浜鉄道
ひたちなか海浜鉄道
ひたちなか海浜鉄道
に初乗りしています。

茨城交通時代に1度来たことがありますが、その時は慌ただしく往復しただけだったので、今回はややのんびりと。

終点阿字ヶ浦から徒歩数分の海水浴場には、さすがに土曜日。
海水浴日和とは言えない中、多くの人で賑わっていました。

那珂湊駅舎は、落ち着いたたたずまい。
古いディーゼルカーが似合います。

« 高校野球京都大会 準決勝 | トップページ | 筑波山に登る »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

お越しいただきありがとうございます。
沿線は、一度ではわからない魅力もたくさん。また、会社もこれからいろいろアイデアを出してまいります。
ぜひ、もう一度お越しください。
(吉田)

コメントをありがとうございました。

(これまでレスポンスなしで失礼しました・・・)

また、違う季節に、違う表情を見におじゃましたいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/22558617

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道:

« 高校野球京都大会 準決勝 | トップページ | 筑波山に登る »