サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいま船旅中 | トップページ | 一時上陸 »

2008年8月16日 (土)

航海まずは順調

航海まずは順調
航海まずは順調
航海まずは順調
台風の影響か、荒天で海はやや波立ち、ちと揺れますが、まずは順調に航海中。

船内はファミリーを中心に相当のにぎわい。

仕事で読む必要があった本やなかなか読めなかった雑誌も読めたし、ラウンジショーで生演奏を聴いたりと、退屈することなく過ごしています。

ちなみに、昨夜(8月15日)のショーで聴いた「さとうきび畑」は、この日にふさわしい一曲で、胸に深く染み入ったことを特筆しておきます。

さて、ゲーセンをのぞいたら、このようなもの(写真中)があったので、思わずやってしまいました。

14時30分頃には、名古屋行き「きたかみ」とすれ違い(写真下)。

あと1時間ちょっとで仙台に着きます。

« ただいま船旅中 | トップページ | 一時上陸 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/23021264

この記事へのトラックバック一覧です: 航海まずは順調:

« ただいま船旅中 | トップページ | 一時上陸 »