サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名鉄広見線・御嵩界隈 | トップページ | 犬山橋 »

2008年10月19日 (日)

名鉄モノレール線

名鉄モノレール線
名鉄モノレール線
名鉄モノレール線
名鉄モノレール線
名鉄モノレール線
今年12月27日限りで廃止になるので、ちょっと早めのお別れ乗車をしました。

終点動物園は、降りると動物園(日本モンキーパーク)に入るしかないと思いきや、県道へ下る道があったのは今さらながらの発見(写真下)。

動物園からは、モンキーパーク帰りの家族連れで賑わっていました。

廃止の理由は老朽化(車両は1962年製でした)で、設備を更新するほどの需要はないということでしょうが、何とかする余地はなかったのかなあ、と思います。

« 名鉄広見線・御嵩界隈 | トップページ | 犬山橋 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/24608636

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄モノレール線:

« 名鉄広見線・御嵩界隈 | トップページ | 犬山橋 »