サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のと鉄道 | トップページ | 如意の渡しから万葉線へ »

2008年12月29日 (月)

氷見線で雨晴へ

氷見線で雨晴へ
氷見線で雨晴へ
氷見線で雨晴へ
氷見線のディーゼルカーは「ハットリくん列車」。

車内では、忍者ハットリくんの声で沿線案内が流れ、かつてよく観ていたアニメなので懐かしい気分になりました。

氷見まで往復するつもりが、晴天に惹かれたこともあって雨晴で下車。

雨晴海岸は学生時代に海水浴をした懐かしい場所です。

写メでは見づらいですが、立山連邦が肉眼では見ることができました。

« のと鉄道 | トップページ | 如意の渡しから万葉線へ »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/26602469

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見線で雨晴へ:

» 12/29◆今日の砺波(~_~;)富山 [ブログ de 付録]
今日の砺波の天気は下記のとおりです。 天気:晴れ(午後2時現在)天気予報:晴れのち曇(気象台午前5時発表)最高気温10℃注意報:なし。 先ほど帰ってきました・・・・・どこへ行っていたかというとお隣の石川へ行ってきましたその様子などはのちほどUPします・・・これからお土産の整理や後片付けなどがありますので石川は雪がないのですが、ここはまだありますね・・・小矢部付近から立山連峰がとてもきれいに見ることができました 新聞を先ほど読んだのですが、グラウジーズ連勝はなりませんでしたが、来年2009年は期待... [続きを読む]

» レインブーツの紹介 [レインブーツの紹介]
レインブーツで着こなしできるほど、最近のレインブーツはおしゃれになってきています。ブランドのレインブーツも登場し、雨の日の通勤や通学が楽しくなります。 [続きを読む]

« のと鉄道 | トップページ | 如意の渡しから万葉線へ »