サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 如意の渡しから万葉線へ | トップページ | 猪谷駅の変化 »

2008年12月29日 (月)

富山ラーメン

富山ラーメン
富山ラーメン
富山ラーメン
富山駅近くの「大喜」で、黒ラーメン、富山ブラックなど名がある富山ラーメンを食してみました。

その名のとおり醤油味のスープが黒い色、チャーシューとネギがたっぷり、メンマがかなり塩辛いというラーメンで、ご飯といっしょに食べるといい感じです。

もともと濃い味が好きな私はかなり気に入りました。

…もっとも、ラーメンは人それぞれ好みが分かれるので、ダメな人はダメでしょう。
少なくとも、名古屋の味噌煮込みうどんが食べられない人にはおすすめしません…。

« 如意の渡しから万葉線へ | トップページ | 猪谷駅の変化 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/26614894

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ラーメン:

« 如意の渡しから万葉線へ | トップページ | 猪谷駅の変化 »