サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モネ「印象 日の出」展 | トップページ | 今夜の函館山 »

2009年2月 6日 (金)

ハッピーフライト

ハッピーフライト
ハッピーフライト
セントレアから函館へ飛びます。

かつてJASありし時代、JASと同じ系列の会社にいた関係で、飛行機は基本的にJAL利用なんですが、中部−函館便はJAL系が飛んでないので、ANA利用となりました。
(それだけの理由なんで、別にANAが嫌いなわけではありません)

ANAといえば、映画「ハッピーフライト」では全面協力していました。(写真下が、映画のパンフ)

映画は昨年観ましたが、確かに、面白いだけでなくリアリティもありました。実機を貸し出したり、実際の空港の現場や本物の制服を使ったりするだけのことはあるという感じで。

ただ唯一、綾瀬はるかのCAの言動は面白すぎてリアリティに欠けていたけれど、まあかわいいから許す。

と、話が脱線しましたが、今からのフライトもハッピーなものでありますように!

« モネ「印象 日の出」展 | トップページ | 今夜の函館山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/27831277

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

« モネ「印象 日の出」展 | トップページ | 今夜の函館山 »