サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅めの昼食 | トップページ | ああ松島や »

2009年2月 8日 (日)

再び、太平洋フェリー

再び、太平洋フェリー
再び、太平洋フェリー
再び、太平洋フェリー
苫小牧から太平洋フェリーに乗船し、仙台に向かっています。

この船に乗るのは昨夏以来ですが、ひとり旅・A寝台だった前回とは違い、5人で1等船室を2部屋と、ちょっと贅沢しました。

昨夜は、3人部屋(定員4人)に集まって、とりあえず宴。

一番下の写真、船オリジナルワインの手前に写っているお菓子は、もりもとの「雪鶴」(ハスカップとバタークリーム)と「ハスカップジュエリー」(写真右)。
苫小牧へ向かう我々を札幌駅に見送りに来てくださった方ににいただきました。

初めて食べましたが、はまってしまいそうなおいしさ。ワインが進みました。

苫小牧出航時、今朝とも、雪がちらついて、風も強く吹いていますが、まずまず穏やかな航海。

仙台まで、もうすぐです。

« 遅めの昼食 | トップページ | ああ松島や »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/27885618

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、太平洋フェリー:

« 遅めの昼食 | トップページ | ああ松島や »