サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「大垣夜行」&「ムーンライトながら」の思い出 | トップページ | 誕生日 »

2009年3月13日 (金)

お別れ

お別れ
お別れ
お別れ
お別れ
お別れ

あなたにもう会えなくなるので、名古屋駅まで見送りに行ってきました。


同じような考えの人がものすごい数集まっていて、あなたより観衆を見に行ったような結果になりましたが。

でも、あなたの最後の姿を見送ることができただけで充分です。



僕が鉄道の旅を好きになったのは、あなたのおかげです。

あなたのことは忘れません。

あとはとにかく無事に終着駅に着いてくれることを祈ります。




さようなら、「はやぶさ」。

« 「大垣夜行」&「ムーンライトながら」の思い出 | トップページ | 誕生日 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

遅れてくれたおかげで息子と上り最終を大垣駅で14日の朝6時過ぎに目撃しました。
親父が死ぬまでに1回は寝台特急に乗りたいと言うのでキップを3月頭に取ろうとしたが無理でした。
夏休みに孫と「日本海」ぐらいに乗ってこいと言ってます。

寝台特急もいつ全廃されるか、という状況になってきた感があります。
乗りたい方は早いうちに行かれることをおすすめしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/28605579

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 「大垣夜行」&「ムーンライトながら」の思い出 | トップページ | 誕生日 »