サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男山ケーブルで石清水八幡宮へ | トップページ | 阪神なんば線初乗り »

2009年5月 9日 (土)

近鉄線全線完乗

近鉄線全線完乗
先ほど河内長野駅にて達成。

ちなみに、おけいはんも今日私市で完乗しました(写真撮るの忘れた)。

我ながら、こんな時間まで何やってるのかと思いますが(笑)

« 男山ケーブルで石清水八幡宮へ | トップページ | 阪神なんば線初乗り »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

宮P様

お疲れ様です。
京阪・近鉄完乗おめでとさんです。
引き続き、渋い遊びしてますね。

次は、東武線完乗ですかね(笑)
その際はお声掛け下さい。

>あられちゃん
祝辞多謝。
東武ねえ。完乗までの道のりはかなり遠いなあ。
近い将来か遠い将来かわからんけど、達成の暁には声かけますんで、立会いよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/29533037

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄線全線完乗:

« 男山ケーブルで石清水八幡宮へ | トップページ | 阪神なんば線初乗り »