サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飯田線南下中 | トップページ | 姫路城 »

2009年10月12日 (月)

佐久間レールパーク

佐久間レールパーク
佐久間レールパーク
佐久間レールパーク
佐久間レールパーク
佐久間レールパーク
11月1日で閉園となるので、名残を惜しみに行ってきました。

賑わってはいましたが、大混雑ということはなかったので、しっかり見てまわることができたのは幸い。

ここには、開園以来何度か足を運びまして、楽しませてもらいました。
この地にあるのがよかったと思うのだけど、やっぱりどこから行っても遠いのはつらいですかね。
かつて走ったトロッコ列車もなくなっちゃったし。

展示品は結構いいものが多いので、2年後に金城ふ頭にできる予定の新施設に引き継ぐか、無理なものはこのままここで見られるようにするかして欲しいなと思います。

ともあれ、お疲れさま。そして、ありがとう。

« 飯田線南下中 | トップページ | 姫路城 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/31755863

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間レールパーク:

« 飯田線南下中 | トップページ | 姫路城 »