サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タワーズライツ2009 | トップページ | 京都駅烏丸口 »

2009年12月24日 (木)

今年のイブも、マリオットのケーキ

今年のイブも、マリオットのケーキ
今年のイブも、マリオットのケーキ
今年のイブも、マリオットのケーキ
別に宣伝してるわけじゃありませんが(笑)

今年も美味しいケーキを食べることができました。
ここ何年か、同じ「ノエル」というケーキ(3,700円)を予約して買っていますが、毎年デコレーションが変わっています。
個人的には毎年全く同じものでもいいんですが、一般的には、毎年ちょっとずつ変えないと「つまらない、進歩がない」ということになっちゃうのかな。

下の2枚は、マリオットアソシアのロビーと入口前にあったクリスマスツリー。
一番下の写真には「大名古屋ビルヂング」のネオンが見えますが、このビルも3年後には建て替えが決まりました。

« タワーズライツ2009 | トップページ | 京都駅烏丸口 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miyapさま

遅くなりましたがメリークリスマス。

マリオットのケーキとは羨ましいです。
毎年、それを楽しみにしている方がいるのも素敵なことで。

我が家は、奥さんの実家でクリスマス会でした。
寝言を言えば、手取りを増やして、帝国ホテルあたりでクリスマス・ディナーといきたいものです(笑)

>あられちゃん
え~、そんな素敵なもんじゃなく、毎年両親と私の寂しい?クリスマスです(笑)。
確かに、誰か素敵な人とケーキを食べれりゃ文句なしなんですが(爆)。

帝国ホテル、いいじゃないですか。寝言などと言わずに、ぜひ行ってくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/32724193

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイブも、マリオットのケーキ:

« タワーズライツ2009 | トップページ | 京都駅烏丸口 »