サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栃尾又温泉 | トップページ | 旧蒲原鉄道・村松駅跡 »

2009年12月29日 (火)

日本海が目の前に見える駅

日本海が目の前に見える駅
日本海が目の前に見える駅
日本海が目の前に見える駅
日本海が目の前に見える駅
一度降りてみたかった、信越本線青海川駅。
今日ようやく降りることができました。

ここは、2年前の新潟県中越沖地震でホームと線路が土砂に埋まる大きな被害を受けた駅でもあります。

個人的には、十数年前のTBSドラマ「高校教師」のロケ地のひとつだったことも印象に残っています。

…あのドラマ、かなりはまりまして毎週熱心に観てました。
これに出ていた桜井幸子が突然の芸能界引退だそうで、残念です。
好きな女優さんだったので、なおさらです…

« 栃尾又温泉 | トップページ | 旧蒲原鉄道・村松駅跡 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/32778106

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海が目の前に見える駅:

« 栃尾又温泉 | トップページ | 旧蒲原鉄道・村松駅跡 »