サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊勢うどん | トップページ | 名鉄空港線開業5周年 »

2010年1月25日 (月)

今シーズン初スキー

今シーズン初スキー
今シーズン初スキー
今シーズン初スキー
今シーズン初スキー
今シーズン初スキー
チャオ御岳スノーリゾートに来ています。

格安のバスツアーがあったので、日ごろの憂さ晴らしに体を動かしに来た次第です。

バスツアーは月曜日ゆえガラガラかと思ったら、2台出た上に満席なのは少々意外。

スキー場自体はのびのびと滑れる環境で結構ですが、吹雪いてます…。

さて、ランチも終わったので、これからまた滑ってきます。

« 伊勢うどん | トップページ | 名鉄空港線開業5周年 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのは申し訳ないけどスキーとの取り合わせ
何故かイメージが消化できません
チャオは1回だけ行きました
我が家のちょっと昔のホームゲレンデは御岳ロープウェイでした
娘を抱っこして死にそうになりながら終点駅から滑ってきました
今なら本当に死ぬと思います

え~、何ともコメントの仕様がありませんが(笑)
まあ、ぜんぜん上達しませんし、颯爽と滑っているわけではありませんのでご安心を(爆)

チャオは上級者には物足りないでしょうが、ワタシのレベルならあんまり疲れないし、充分なところです。
御岳ロープウェイは未訪ですが、なかなかお若い頃は冒険的なことをなさってますねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/33118809

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初スキー:

« 伊勢うどん | トップページ | 名鉄空港線開業5周年 »