サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

鶴舞公園の桜

鶴舞公園の桜
鶴舞公園の桜
鶴舞公園の桜
鶴舞公園の桜
所用で近くにある古巣の職場を訪れたついでに、ちょっと花見を。

今夜は寒い中、宴会が開かれるようで、ビニールシートが張られたり、場所取りの人がちらほらいたりしました。

2010年3月15日 (月)

キロロ2日目

キロロ2日目
キロロ2日目
キロロ2日目
午前中は雪も降らず、風もあまり強くないという滑りやすいお天気。

昨日に続き、しっかり滑って満喫したのはいいんですが、さすがに太ももが…(笑)

帰るころになって雪がちらついてきました。
(写真では暗く写ってますが、実際はもう少し明るい景色でした)

残念ながら、これから帰路につきます。

2010年3月14日 (日)

今日はキロロ滞在

今日はキロロ滞在
今日はキロロ滞在
今日はキロロ滞在
今日はキロロ滞在
先月に続き、北海道に来ています。
今回は、スキーをするためだけに来てまして、新千歳空港からキロロへの単純往復、しかも1泊2日で強行です。

スキーをするだけなら近場でもいいんですが、キロロへは昨年まで4年連続で来ていたので、ここで途切れるのも悔しい、などと思ったわけでして。

過去4年は小樽市内に泊まってましたが、今回初めてゲレンデサイドにある「マウンテンホテル」に宿泊。
地の利を活かし、リフトの営業時間いっぱい、ナイタースキーを楽しみました。
さすがに終了間近はゲレンデに誰もいない時があり、のびのびと滑ることができて満足。

ちなみに今日はホワイトデーかつワタクシの誕生日。
とはいっても、別に今日を狙ってスキーへ来たわけではなく、たまたま休みの関係でこうなっただけですが、せっかくなので、ホテル内のバーで静かにワインを傾けてみました。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »