サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 衝動的な旅立ち | トップページ | ごめん・なはり線 »

2010年5月 6日 (木)

潮風に吹かれて

潮風に吹かれて
潮風に吹かれて
潮風に吹かれて
未訪だったのと、海を見たかったのとで、室戸岬に来ました。

海部あたりでは雨にが結構降っていましたが、高知県に入ると何とか持ち直しました。

さすがに南国、暑いものの潮風は心地よく、きれいな海の水も足下まできているので、潮なめをしてみました。
…思ったより濃くなかった…。

ちなみに、観光バスやクルマできている人たちが寂しくない程度にいましたが、路線バスできていたのはワタシひとり。

« 衝動的な旅立ち | トップページ | ごめん・なはり線 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/34554131

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風に吹かれて:

« 衝動的な旅立ち | トップページ | ごめん・なはり線 »