サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 瀬戸大橋の真下から | トップページ | 交流戦ラストゲーム »

2010年6月14日 (月)

学生時代以来の焼き鳥屋

学生時代以来の焼き鳥屋
学生時代以来の焼き鳥屋
学生時代以来の焼き鳥屋
学生時代以来の焼き鳥屋
学生時代以来の焼き鳥屋
旅の打ち上げは、岡山駅近くの「新八」で。

ここは、大学時代、岡山で合宿をしたとき、バイト先で岡山出身の社員さんに教えていただいた店。
期待どおりにおいしく飲み食いし、再訪を期したものの、なかなか機会がなく、今回十数年ぶりに訪れた次第。

場所が変わったような気はするものの、大きめの鶏肉で、太い串に刺さった焼き鳥に始まり、鶏茶漬けで締め、満足。

焼き鳥は塩がしっかりきいており、ワタシ好み(この辺は好みが分かれるところでしょう)。

カウンターの片隅で、串を肴にビールや焼酎を飲みつつ、しばし青春時代を思い出していました…。

« 瀬戸大橋の真下から | トップページ | 交流戦ラストゲーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/35257129

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代以来の焼き鳥屋:

« 瀬戸大橋の真下から | トップページ | 交流戦ラストゲーム »