サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西海橋 | トップページ | 平戸口 »

2010年7月25日 (日)

ハウステンボス

ハウステンボス
ハウステンボス
ハウステンボス
ハウステンボス
ハウステンボス
未訪だったハウステンボスに来ています。

園内をぶらぶら歩くのは結構楽しいけど、やっぱりテーマパークのひとり歩き(しかも男)は、場違い感が否めません。

日曜日の夕方ですいてると思いきや、夏休みゆえ家族連れを中心に賑わってまして、いったいひとりで何してるのかという思いにさいなまれます(笑)。
やっぱり美しい人と一緒か、グループで来るところではあります。

おまけに今宵の宿も場違い感たっぷり。(混み具合や客層は上記と同じ)
でもシングルプランがありかつ天然温泉ありで選んだ宿なので、しっかりくつろいでおります。

翌朝あまりのんびりできないのが残念ではあるけれど…。

« 西海橋 | トップページ | 平戸口 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/35895372

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス:

« 西海橋 | トップページ | 平戸口 »