サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲名古屋場所10日目観戦記、そして大相撲への思い | トップページ | 六甲山上 »

2010年7月21日 (水)

美食三昧

美食三昧
美食三昧
美食三昧
今宵は、数年前の職場で同僚だった面々が「同窓会」と称して集まりました。

メインの鰻鍋はじめ、刺身やお酒、鰻茶漬けなどをおいしくいただき、話に花が咲いてあっという間のひとときでした。
お値段も結構なものですが、納得&満足です。
まあ、みんな30代〜40代ゆえ、たまにはこういう贅沢もいいのでは、ということで。

ちなみに一番上の写真は牡蠣(大きい!)ですが、いつもは絶対箸をつけないワタシも、食べてみたくなってチャレンジしてみました。
牡蠣はじめ貝類が苦手なワタシでも、美味しくいただくことができました。
(でも他の店ではやっぱり食べないかなあ・・・)

« 大相撲名古屋場所10日目観戦記、そして大相撲への思い | トップページ | 六甲山上 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/35845348

この記事へのトラックバック一覧です: 美食三昧:

« 大相撲名古屋場所10日目観戦記、そして大相撲への思い | トップページ | 六甲山上 »