サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピースおおさか&大阪城天守閣 | トップページ | 志布志鉄道記念公園 »

2010年8月15日 (日)

さんふらわあの旅、ふたたび

さんふらわあの旅、ふたたび
さんふらわあの旅、ふたたび
さんふらわあの旅、ふたたび
さんふらわあの旅、ふたたび
さんふらわあの旅、ふたたび
半月前と同じく、さんふらわあで移動中。

今回は大阪南港かもめふ頭から志布志まで、少し長めの航海です。

船内ですが、とにかく混んでます。
家族連れやグループ、ツアー客に高校や大学の運動部と、バラエティーに富んだ客層でして、パブリックスペースは占領され、デッキは風が強くて自分の個室しか居場所がありません。

帰省の逆コースなのでと思ったのが甘かったようです。

船は、半月前の新造船と違って20年選手。やっぱり古びた感じなのは否めません。冷房を補うべく、各所に扇風機がまわってるのもびっくり。
でも、個室が新造船より広く、ゆったりしてるのが救いです。

せっかくの船旅なので、のんびりと過ごすとします。

« ピースおおさか&大阪城天守閣 | トップページ | 志布志鉄道記念公園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/36176403

この記事へのトラックバック一覧です: さんふらわあの旅、ふたたび:

« ピースおおさか&大阪城天守閣 | トップページ | 志布志鉄道記念公園 »