サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二本木駅 | トップページ | 突然のショックと悲しみ »

2010年9月23日 (木)

平原綾香Concert Tour 2010

平原綾香Concert Tour 2010

今年も愛知県芸術劇場大ホールで開かれたコンサートに行ってきました。
昨年は4月だったので、1年半ぶり。

去年は1階席の前から10番目という席だったんですが、今年はチケットを買うのが遅れたので3階席に。
今年の観客の年齢層は30代から50代が圧倒的多数、という感じで、これまで見てきた中では最も平均年齢が高いような気がします。

今日の曲目はクラシックの名曲をアレンジしたものを中心に、オリジナルを織り交ぜた構成。
(リストは下記のとおり)

平原綾香Concert Tour 2010


歌は何度もアルバムで聴いているんですが、やっぱり平原綾香は歌がうまい、と改めて思った次第。

このところちょっとばたばた忙しく落ち着かない日々が続いているんですが、アンコール含め2時間20分、いい歌の世界に引き込まれ、満足のひとときでした。

・・・ツアーTシャツがなかなかおしゃれな感じで、買おうと思ったら一番大きなサイズは売り切れ。
通販で買うとするか・・・。

« 二本木駅 | トップページ | 突然のショックと悲しみ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/36894047

この記事へのトラックバック一覧です: 平原綾香Concert Tour 2010:

» 秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー [国内格安航空券【T]
秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー 航空会社の割引のない連休や年末年始も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

» 平原綾香コンサート from The New World [たまりんの気ままなPC日記]
平原綾香のLIVEへ行ってきました。 初めてです。 感想。 とっても良かった、めっちゃ良かった、最高でした。 ジュピターで話題になって、ブレスも話題になった平原綾香・・・ やっぱり、LIVEで聴くと凄い迫力ですね~~~ 客層は、私たちと同じ年齢の人達が多くて少し驚きでした。 楽曲が、クラッシク、JAZZ系の落着いたものが多いのも理由かも・・・? でも、アランフェス交響曲のベースとの掛け合いボイパーは凄い迫力でした。 そして、JOYFUL、JOYFULでは全員がスタンディ... [続きを読む]

« 二本木駅 | トップページ | 突然のショックと悲しみ »