サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふたつの和田岬駅 | トップページ | 妙見ケーブル »

2010年10月30日 (土)

タカラヅカ

タカラヅカ
タカラヅカ
タカラヅカ
宝塚でJRから阪急に乗り換えるついでに、花のみちを歩いて宝塚大劇場の前まで往復してみました。

さてさて、劇場前には入り待ちの人がカメラを持ってあまたいるのはお約束でしょうが、入口でもないあさってのところに数十人が行列を作ってるのは、何が目的かよく分かりません。
恐るべし、タカラヅカの掟、というところか?

宝塚歌劇は、一度観てみたいと思うものの未だ果たせず。
でも、男一人ないしは男だけで行くと完全に浮きそうです。劇場前にいたのは女性ばっかだし。

そーいえば、前の職場で同僚だった女性も、ヤフオクでチケットを買っていくほどのファンだったし、やっぱり女の世界か…。

« ふたつの和田岬駅 | トップページ | 妙見ケーブル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/37456154

この記事へのトラックバック一覧です: タカラヅカ:

« ふたつの和田岬駅 | トップページ | 妙見ケーブル »