サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「あけぼの」でヒルネ | トップページ | 大晦日の夜 »

2010年12月30日 (木)

暗転

暗転
暗転
暗転
突然ですが、大曲駅そばの総合病院に入院しました。

今朝、駅前のホテルから出て駅に向かう途中、凍った路面に足をとられ転倒。
両足では立ち上がれず、目の前にあった病院で診察を受けた結果、左足首脱臼骨折と診断され、即入院を命じられた次第です。
院内の移動は車イスで、こちらも初めてのことです。

これで年越しは病院で迎えることになりました。
人生初の入院は旅先という、貴重な経験をすることになります。

2日に名古屋に帰り、自宅最寄りの病院に転院することまでは決まりました。
手術が必要だそうなので、おいおいその辺のスケジュールを決めることになるでしょう。

これで、予定してた今宵の青荷温泉も明日の東北新幹線延長区間初乗りも消えてしまいました。残念。

とりあえず左足以外は健康ですので、折に触れ入院レポートでもできればと思います。

« 「あけぼの」でヒルネ | トップページ | 大晦日の夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、えらいこっちゃ
そやけど、これで悪いことは全ておしまい
2011年は満面の笑みのようないい年になるはずです

お見舞いありがとうございます。
初の入院が旅先というのがワタシらしいところでしょうか。

来年はいい年にしましょう。
よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38270322

この記事へのトラックバック一覧です: 暗転:

« 「あけぼの」でヒルネ | トップページ | 大晦日の夜 »