サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電車の見える病室 | トップページ | 覚悟のお手洗い »

2011年1月 5日 (水)

やっぱり大変

昨日の午前中は、職場に連絡したり、ちょっとしたリハビリをしたりして過ごしました。

午後になって新展開。
前日の検査により、脱臼したところがまた外れていたらしく、器具をつけて矯正することに。

結果、足に穴があいて器具がつきました。
めちゃくちゃ痛く、歯を食いしばらないと耐えられず。短い間でしたが、なかなか大変でした…。

そのせいもあってか熱は出るし、夕食後早々に就寝。
でもしばらくは眠れず、座薬を入れてもらってやっと楽になりました。

…とまあ、昨日はこんな感じ。
入院期間も再来週くらいまでになりそうです。

えっと、お見舞いは歓迎ですので、ワタシをご存知で、どんな状況か興味のある方、お待ちしてます。何もいりませんので、どうぞお気軽に。
おもてなしはできませんが(笑)

« 電車の見える病室 | トップページ | 覚悟のお手洗い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38345130

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大変:

« 電車の見える病室 | トップページ | 覚悟のお手洗い »