サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 転院 | トップページ | やっぱり大変 »

2011年1月 3日 (月)

電車の見える病室

電車の見える病室
病室からはいつも使ってる名鉄電車が見えます。

今日は主治医の先生の見立てがあり、足の腫れが引いたら(約1週間後と予想)手術、術後1週間くらいで退院との由。
明日以降、負傷した足首のCTやレントゲンなどを撮って検査していくようです。

これで最低でも2週間の入院が確定しました。
退院後も1か月くらいは松葉杖を使うことになるようです。

大曲の病院でも、ここで手術すれば2週間入院と言われてたので、予想されたことではありましたが。

仕事(公私いろいろある)に穴をあけるわ、2週間後の北海道スキーはダメだわといささか気が滅入ります。今シーズンはスキーはあきらめないといけません。
2月下旬のマイレージを使った沖縄ゆきは何とかと思いますが、現時点では微妙かなあ…。

まあ、こうなってはは治療に努めるしかありません。

« 転院 | トップページ | やっぱり大変 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38320531

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の見える病室:

« 転院 | トップページ | やっぱり大変 »