サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり大変 | トップページ | 初めての点滴 »

2011年1月 6日 (木)

覚悟のお手洗い

手術を13日に行うことが決まりました。
左足の腫れが少し収まってきたので、1週間すれば手術できるだろうとのこと。
器具がついた姿も、順調にいけば1週間で見納めです(笑)。

さて、器具がついて一番大変なのが車イスでの移動。
器具をぶつけないようにしないといけないし、足を上げるのも結構大変です。

特にお手洗いのときは、ベッド→車イス、車イス→便器、便器→車イス、車イス→ベッドと4段階の移動があるので大変さが倍増。
少しは慣れましたが、「さあ行くぞ」と覚悟を決めるというか、気合いを入れないといけないくらい、ワタシにとっては一仕事です。

まあ、これもリハビリのひとつと思って、頑張っております。

…転院して4日、結構熱が出たり頭が痛くなったり足も痛んだりといろいろありますが、何とか日々過ごしています…。

« やっぱり大変 | トップページ | 初めての点滴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38364112

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟のお手洗い:

« やっぱり大変 | トップページ | 初めての点滴 »